休むも相場!BTCFXで大損したので相場を休みました。

スポンサーリンク

みなさんどうも、BTC!BTCFXで大損した@xi10jun1です。

大損と言っても、全体からみれば大したことない額。

でも損失の質とでも言えばいいのか、要反省点が多かった損失だったので、一旦休みました。

スポンサーリンク

『休むも相場』は何をすればいい?

相場格言『休むも相場』。

とても有名ですし、やらかした時に実践している方も多いかと思います。

でも実際『休むも相場』って言われても、いまいちピンとこないというか、ダラダラしてればいいのか?

と思って、相場の本とか読んじゃいがちなんですが、これもやっぱり違う気がする。読みかけの本もたくさんあるけど、ほとんどが相場関連だから、結局それって休んでないじゃん!と。

やっぱり相場と関係無いことをしてればいいんじゃないか?

ということで。

岩合光昭さんのサイン会に行ったり。

郡山市の開成山公園のイベント「福島ラーメンショー」に行ってみたりしてました。

この間、全くビットコインのことは考えていません。というかPCを開けない状況にいたので、必然的に操作ができなかったんですけどね。

そして疲れました。

足の痛みが尋常ではありません。

まとめ:相場と関係ないことでリセット!

できたような気がします、たぶん、きっと、うん。

やっぱり、定期的に相場熱を冷まさないとダメかもしれない。

特に今回のような質の悪い損失を繰り返したときは、どこかまわりが見えていない暴走状態なんだなと、改めて気がつきました。

さて、また明日から頑張ろう!

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!