休むも相場!BTCFXで大損したので相場を休みました。

FX,ビットコイン,

みなさんどうも、BTC!BTCFXで大損した@xi10jun1です。

大損と言っても、全体からみれば大したことない額。

でも損失の質とでも言えばいいのか、要反省点が多かった損失だったので、一旦休みました。

『休むも相場』は何をすればいい?

相場格言『休むも相場』。

とても有名ですし、やらかした時に実践している方も多いかと思います。

でも実際『休むも相場』って言われても、いまいちピンとこないというか、ダラダラしてればいいのか?

と思って、相場の本とか読んじゃいがちなんですが、これもやっぱり違う気がする。読みかけの本もたくさんあるけど、ほとんどが相場関連だから、結局それって休んでないじゃん!と。

やっぱり相場と関係無いことをしてればいいんじゃないか?

ということで。

岩合光昭さんのサイン会に行ったり。

郡山市の開成山公園のイベント「福島ラーメンショー」に行ってみたりしてました。

この間、全くビットコインのことは考えていません。というかPCを開けない状況にいたので、必然的に操作ができなかったんですけどね。

そして疲れました。

足の痛みが尋常ではありません。

まとめ:相場と関係ないことでリセット!

できたような気がします、たぶん、きっと、うん。

やっぱり、定期的に相場熱を冷まさないとダメかもしれない。

特に今回のような質の悪い損失を繰り返したときは、どこかまわりが見えていない暴走状態なんだなと、改めて気がつきました。

さて、また明日から頑張ろう!

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年5月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。