2015/11/9の運用成績は、FX好調キープ

今日も日経強かったみたいですね。

昨日イベントに参加して今日の朝に福島の実家に帰宅したので、場中はずいぶん寝ていて相場はほとんど見ていません。

ただ、FXは好調キープです(;^ω^)

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-6.30円の782.56円。

日経平均は大幅続伸。

前日比+377.14円の19,642.74円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月9日運用成績画像

FX好調キープの理由

実は、11月に入ってFX負け越し無しなんです。

勝ち続けです。

正確には、10月29日から。

これまでのFXの取り引きで、ここまで連続して勝てたことって無かったんですよ。

たまにツイートしていますが、その理由はこれです。

平均足×移動平均線×移動平均かい離率

何といってもポジションが取りやすくなったことが大きいですね。トレンドラインを引いたり、かい離率の大きくなった場所を見極めて戻り買いと戻り売りの判断がしやすくなったり。

入るタイミングだけ気をつければ、ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円でも利益が出せるようになってきました。

もちろん、これも絶対ではないです。

よくありがちな、「ちょっと入ってみようかな」的な甘いポジションを取ったり、利益を得たのに余計なポジションを取ったり、なんてことをやっていると、今まで通り損をします。

もちろん、損切りも必要ですし。

まだまだこれからですが、今までより数段「理想の勝ち方」ができるようになったのは確かなので、引き続き記録して確かめてみたいと思います。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク