2015/11/24の運用成績は、前田工繊利確、ポンド円損切り

スポンサーリンク

にわかに雲行きがあやしくなってきた世界情勢。

トルコがロシア軍の軍用機を撃墜したそうです。

一時的な円高要因ですが、このタイミングはなかなか最悪です・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+17.51円の844.15円。

ようやくお金が入ってきたな!

日経平均は小幅高。

前日比+45.08円の19,924.89円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月24日運用成績画像

前田工繊利確

ちょうどいい具合のチャートだったので、1,080円で購入。

その後上がったので、そのまま持ってても良かったのですが、日経が2万円付近でウロウロしているのが気になって一旦利確しました。

注目していた銘柄が次々に上げていくので、もどかしい思いです・・・。

ポンド円で損失

FXなんですが、ポンド円でまさかの損失に・・・。

損切りしたあと、すぐにドテン売り(ポジションを反対に持つこと)をすれば良かったんですが、すぐ利確してしまったんですよね・・・。

イングランド銀行の要人発言で下げたりしていたようで、まだまだ市場に対する見方が甘いようです。

何とかせねば・・・。

もっとポジションの取り方を研究しないとな。いつまでも場当たり的な売買してたらダメだ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク