2015/11/24の運用成績は、前田工繊利確、ポンド円損切り

2015年11月24日FX, 今日の運用成績前田工繊

にわかに雲行きがあやしくなってきた世界情勢。

トルコがロシア軍の軍用機を撃墜したそうです。

一時的な円高要因ですが、このタイミングはなかなか最悪です・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+17.51円の844.15円。

ようやくお金が入ってきたな!

日経平均は小幅高。

前日比+45.08円の19,924.89円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月24日運用成績画像

前田工繊利確

ちょうどいい具合のチャートだったので、1,080円で購入。

その後上がったので、そのまま持ってても良かったのですが、日経が2万円付近でウロウロしているのが気になって一旦利確しました。

注目していた銘柄が次々に上げていくので、もどかしい思いです・・・。

ポンド円で損失

FXなんですが、ポンド円でまさかの損失に・・・。

損切りしたあと、すぐにドテン売り(ポジションを反対に持つこと)をすれば良かったんですが、すぐ利確してしまったんですよね・・・。

イングランド銀行の要人発言で下げたりしていたようで、まだまだ市場に対する見方が甘いようです。

何とかせねば・・・。

もっとポジションの取り方を研究しないとな。いつまでも場当たり的な売買してたらダメだ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年11月24日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。