2016/1/19の運用成績は、ファインデックス一時ストップ高!

2016年1月19日今日の運用成績ファインデックス

久々に見ましたよ、ファインデックスのストップ高!

昨日の上方修正のサプライズと、今日の市況のおかげですね。

中国のGDP発表でずっとビビってましたもん。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+12.53円の797.18円。

800台に届かないかぁ。もう少しこっちにも資金が来てくれるといいのですが・・・。

日経平均も反発。

前日比+92.80円の17,048.37円で取引終了です。

辛うじて17,000円台かよ・・・。もうなんか2万円だったころが懐かしいな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月19日運用成績画像

ファインデックス一時ストップ高!

昨日の上方修正がよほどサプライズだったのか、寄り付きから前日比+49円の803円。その後グングンと伸びていって、後場になったらついにストップ高に。すぐに崩れるも、1時間後にまたストップ高に。

どうやら、前回の業績予想が、相当印象の悪い数字だったみたいですね。

とはいえ、ファインデックスは日経と連動しやすい銘柄です。まだ中国(上海市場)や原油先物が下落するなどすると、日経平均とともに下落していくことも考えられます。

今回の上げ方がポジティブな買いだといいな。まぁ、この地合いではあまり期待はできそうにありませんが。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年1月19日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。