2016/2/3の運用成績は、SJI利確。ファインデックス反落。

2016年2月4日今日の運用成績カイカ(旧SJI), ファインデックス

やっぱダメだったか、ファインデックス。

昨日日経に逆行して上げていたからもしやと思ったけど、今日の日経が大バーゲンセールだったから、結局つられていっちゃった・・・。

やっぱ原油安やっかいだわ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-17.31円の848.48円。

日経平均は大幅下落。
< 前日比-559.43円の17,191.25円で取引終了です。 本日の運用成績はこちらです。 2016年2月3日運用成績画像

SJI利確

SJIを利確しました。

というより、マイ転しそうだったので、決済売りです。さすがにフィンテック系の銘柄からも資金が逃げている様子でした。

さくらインターネットもインフォテリアも、しばらくストップ高出ないかもしれないな。

こういうときに逃げ足を早くしていないと、あっという間に損しますからね。逆指値などで、必ず損切りしておかないと。

ファインデックス反落

前場の日経の下げ幅に対して、思ったより下げ幅が小さかったファインデックス。

でも、やっぱり日経下げ過ぎてつられていっちゃった・・・。相変わらず単独では動かない銘柄だなぁ。

個別の銘柄がどうこうじゃなくて、相場全体で左右される状態だから、落ち着くまではどうにも・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年2月4日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。