カイカ売りも買いも弱し!テックビューロは順調なのにね。

今日もカイカはバーコードか。まぁいいよ。

ただこれまであった、100万株の売り板が少し減っているので、これをどう見るか。

ただ最近も似たような状況になったけど、こうして下げてるから期待はしてないけど。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+17.03円の1,125.90円。

まぁここはいいですよ。反発あるでしょう。

問題はここから。全戻しになるのか、それとも下げ続けるか。

夏相場なので、もう一段下げそうだなぁ。日経平均は下げたら日銀が買っちゃうのか、なかなか下げないし。

日経平均は続伸。

前日比+94.25円の20,080.04円で取引終了です。

いやまぁ20,000円台で安定するならするでいいですけど、どっちかって言ったらドカンと下げてほしいなぁ。

なんだか気持ち悪いよ。ずっとこの調子でウロウロされてたら。年1回くらい投資家が悲鳴を上げるようなドカ下げがないと、しっくりこない。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの下げが止まらない

よくよく考えれば、おかしいよね。

特設注意市場銘柄の指定解除前より下げてるんだもん。

ただ資本業務提携先のテックビューロが、続々とブロックチェーン関連のニュース出しています。あとはカイカに波及するかどうかだけ。

頼むから8月こそは上げてくれ!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク