カイカ続落・・・。底堅さ消滅。

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

ここで下げるかぁ、カイカ。

最近ブロックチェーン関連にやや収束感が出てきたしなぁ。

上げ相場が7月末からだったので、また1カ月くらい調整なのかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+73.45円の20,954.72円で取引終了です。

先物は一時21,000円にも到達したので、何もなければ、株価はほぼ20,000円台で安定かな。相変わらずドル円が112円のままだけど・・・。

しかし20年10カ月ぶりの高値か。この間、一体どれだけの人が不況で泣いたことだろうか・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+9.90円の1,105.59円。

反発して1,100円台に乗っかってきたので、当面は9月頭の価格を超えられるかどうかかな。

チャートの形的には超えそうな感じもしますし、日経平均が上がり続けているので、上値が重くなったところで資金がこっちに来ることもあるかもしれないし。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ続落

トレンド、割ったかもなぁ。

200日線が62.5円あたりなので、このまま下げて底があるとしたら63円までか。

それにしても、全然上がらないな。

COMSA(コムサ)もいろいろ最初はトラブったけど、90億円くらい集まっているし、動意づいてほしいところ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年10月12日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。