カイカはずっとバーコードやね・・・。

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

カイカァ・・・。頼むからちょっとは上がってくれぇ!

売りは分かった、バーコードも分かった。あとは激リバヒャッハーだけ!

そういえば、7月はIRニュース出ませんでしたね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-8.42円の1,154.52円。

マザーズは下げましたか。夏本番を前に、利益確定売りで逃げた人が多かったのかもしれません。

これで当分は1,200円台はないかもしれないけど、次なる問題はどこまで下がるか。下手に逆張りするとあっという間に死ぬからなぁ。せめて900円台は突入してほしいけど。

日経平均は続落。

前日比-34.66円の19,925.18円で取引終了です。

日経平均ももみ合いですね。なかなか下げないのは日銀のせいか?

あまりここで意地張って買われるより、素直に下げたあとに買えばいいような気もしますが・・・。

株高がアベノミクスや金融緩和の象徴的な部分でもあるので、なんとも難しいですな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ全くいいところなし

今月のカイカはいいところなしですなぁ。

ずっと53円~57円を行ったり来たり。IRも出ないから、バーコードが続いています。

これだけ期待で買われない銘柄も珍しいんだけど、なんというか、億トレが気まぐれで10億円くらい買わないともう上がるの無理な気がしてくるよ。

8月こそ上がってほしいのですが、OXAMとか大口の売りもちょこちょこあるしなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月31日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。