セラク回復!プラ転したぞ~!

スポンサーリンク

先週なぜか大きく下げていたセラクですが、今日は大きく上げてくれました!

やっぱり利益確定売りだったのでしょうか?それともポジション整理の売りだったのでしょうか?

いずれにしても、ここからですね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+3.65円の1,034.11円。

今日は全体的に買われる相場だったっぽいので、新興市場も満遍なく上がったのかな?

監視銘柄的には反応した株とそうでない株があるので、これを覚えておかないとな。特にカイカ。これはまったく動かなくなってしまった。市場は違うけど、アゲアゲ相場に無反応どころか下げるってちょっと酷い・・・。

日経平均は反発。

前日比+113.78円の19,310.52円で取引終了です。

完全に19,000円台復活ですな・・・。あれほどトランプ氏がリスクと意識されていましたが、大統領就任から100日経っても、日本の市場は強いままです。

ただもう5月ですので、セルインメイも気になるところ。まして日米とも上げ相場が続いてますので、要警戒ですね。

本日の運用成績はこちらです。

セラクが復活!

農業IoTが少しずつ注目されてきているのか、セラクは強いかもしれません。

IoTイベントも近々あるようですし。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク