カイカの放置も飽きてきた・・・。

カイカをずっと持っていますが、テーマ銘柄のはずなのにまったく注目されませんね・・・。

そろそろ3月も中旬なので、IRとかが出てくれるといいのですが・・・。

あとそろそろ次の四季報が出ますね。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-11.78円の1,074.85円。

今日はマザーズが大きく下げましたね。利益確定売りなのかな?日経の値動きに対して、こちらが下げるというのはあまり見たことない感じです。

そういえば、最近はジーエヌアイグループが、マザーズのリード銘柄として注目されているようですね。こういった銘柄が出てくるのはいいことですが、もう少しカイカにも回ってきてほしい・・・。

日経平均は微増。

前日比+29.14円の19,633.75円で取引終了です。

あまり伸びなかったか。まぁでも、下げる要素もあまりありませんけどね。

とはいえ、こういうときに何かドカッと下げるリスク要因が出てくるものですから、要警戒ですね。

本日の運用成績はこちらです。

もはや何も反応しないカイカ

もうずっと下がりっぱなしで、まったくいいところがないな・・・。

一方でビットコインは、ETFの承認が降りなかったことが判明してからの暴落よりあっという間に回復。

カイカも回復して~

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク