カイカ決算を乗り越える!60円台キープであとは北朝鮮のリスクがネック

カイカは決算を乗り越えましたね。

60円台キープなのでひとまず安心しましたが、問題は北朝鮮リスク。

土日どうなるか見当もつかないな・・・。ミサイル飛ばすのだろうか。

今日の市況

日経平均は続落。

前日比-121.70円の19,274.82円で取引終了です。

うーわ・・・。北朝鮮のリスクを前に、ポジション整理の売りですね。

ドル円も107円台にまで円高になっているので、かなり警戒感がありますね。

仮に北朝鮮がミサイルを撃たなかったとしても、結局この緊張状態が続くのであれば日経平均も弱いままだろうな。

マザーズ総合は続落。

前日比-1.02円の1,013.86円。

そしてマザーズも戻ってこないですね。一時900円台にまで落ちたんですが、その後は反発で終値がこれです。

念願の900円台なんですが、もうカイカで全力してるからなぁ。

ジー・テイストそのうち売って何か買おうか。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ持ちこたえる!

カイカが決算を持ちこたえたか。よしよし。

あとは北朝鮮のリスクが無ければなぁ。いかに注目銘柄でも、業績がいい会社の株でも、こういう全体的にダメなときは関係なく売られますからね。

反面、銘柄のポテンシャルも試されるんですよね。投機目的のお金なら、あっという間に売り抜けてしまうから下げ幅も大きくなるけど、そうでない銘柄だと下げ幅も限定的だし。

カイカはどうなる?

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク