カイカ下げ止まり?ここから反転を狙っていけるか

カイカが下げ止まったのか、ここで前日比±0ですか。

仮想通貨が盛り上がりを見せる一方、こちらの株は少し停滞ムードが漂っています。

来週こそここから反転ですよ!

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+0.27円の1,057.45円。

全体的に動きが鈍かったようですね。上げている銘柄だけがずっと強いままか。夢展望なんて+29%とかどうなってるんだ・・・。

日経平均は反発。

前日比+36.90円の19,590.76円で取引終了です。

もう少し下げるかと思いましたが、下げ止まったのかな?なんとも不気味な位置で引けましたが、現在夜中23時ですが、先物が19,700円まで戻ってきました。

トランプ大統領のロシア問題、まだもう少し尾を引くかもしれませんが、ひとまずは反発するんですかね?土日を挟むので、この2日間で変な情報出てこないといいですけど。

そしてドル円が相変わらず111円台でウロウロしているあたり、まだリスクは意識されいているのかもしれないな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカは来週こそ反転してほしい!

せっかく仮想通貨が盛り上がっているので、関連銘柄もサクッと上がってほしいな。

ポテンシャルはあるはず。火曜日まで上げてたんだし。

あとは資金が入ってくるかどうか。

そして億トレ個人の1300万株近いカイカの売りポジ、これどうなるんだろうか・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク