シンバイオ製薬買い増し後に一部利確。まだ伸びる?

スポンサーリンク

今日はシンバイオ製薬が伸びましたねぇ!

290円超えたあたりからグイグイ上がっていました。

本格的にバイオ系物色の感じですね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+9.83円の1,114.15円。

やっぱ強いなぁ。引き続き、そーせいに引っ張られてるんだろうな。

日経平均は反落。

前日比-63.02円の16,848.03円で取引終了です。

日経はやっぱ17,000円超えないかぁ。しばらくはレンジ相場なのかな?

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月15日運用成績画像

シンバイオ製薬強い?

昨日ストックオプションのIRが出ていましたが、市場は今後の株価上昇を睨んだのか、寄り付きでは下げることはありませんでした。しかも熊本地震の影響もあまりなかった感じです。

その後290円になった途端に急に強い買いが入り、一気に300円を突破。S高の353円まであと少しの350円まで買われるも、一旦失速して終値は328円に。

僕は291円で100株だけ買いをいれていましたが、まさかここまで上がるとは・・・。年高の更新が続くときはかなり強い買いが入るものですが、ここまで強いのはSJI以来ですね。

結局、買い増し分の200株だけ利確してしまいましたが、資産が増えたので良しとします。

まだ上がるのかな?

もっと強烈なIRが出て2倍3倍になってほしいなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!