下げにだけ連動するカイカちゃん、マザーズの下げに反応?

下げにだけ連動する株という、本当に酷い状態になってきました。

カイカよ、君は本当にどうやったら上がってくれるんだ。

クラクラしてきた・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-9.33円の1,071.12円。

マザーズがついにガクッと下げてきましたね。日経も下げていたことを踏まえても、カイカの下げは、かなり市場を意識したものだったかもしれませんね。

困ったなぁ。下げにだけ連動されるかぁ・・・。せっかくテーマ銘柄になったのに、去年の株価と変わらないんじゃなぁ。

日経平均は続落。

前日比-34.99円の19,344.15円で取引終了です。

日経はあまり動きませんね。下げた理由はよく分かりませんが、ドル円も114円で抑えられている様子でした。

本日の運用成績はこちらです。

カイカちゃん、下げにだけ連動しないで!

まあ仕方ないんですよね。株ってそういうもんですよね。暴落とか来たら怖いですもんね。

でも下げっぱなしってのはちょっと困るなぁ。別にIRを出せとは言わないけど、下げっぱなしの株を放置されるのはそれはそれでこまるし。

あとカイカをずっと売っているのは誰なんだろうか。かつて82円にあった100万株売り板も、今となっては30万株程度になっていて、代わりに73円、74円、75円、76円あたりに売り板が出ている始末。

うーん・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク