下げにだけ連動するカイカちゃん、マザーズの下げに反応?

2017年3月7日今日の運用成績カイカ(旧SJI)

下げにだけ連動する株という、本当に酷い状態になってきました。

カイカよ、君は本当にどうやったら上がってくれるんだ。

クラクラしてきた・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-9.33円の1,071.12円。

マザーズがついにガクッと下げてきましたね。日経も下げていたことを踏まえても、カイカの下げは、かなり市場を意識したものだったかもしれませんね。

困ったなぁ。下げにだけ連動されるかぁ・・・。せっかくテーマ銘柄になったのに、去年の株価と変わらないんじゃなぁ。

日経平均は続落。

前日比-34.99円の19,344.15円で取引終了です。

日経はあまり動きませんね。下げた理由はよく分かりませんが、ドル円も114円で抑えられている様子でした。

本日の運用成績はこちらです。

カイカちゃん、下げにだけ連動しないで!

まあ仕方ないんですよね。株ってそういうもんですよね。暴落とか来たら怖いですもんね。

でも下げっぱなしってのはちょっと困るなぁ。別にIRを出せとは言わないけど、下げっぱなしの株を放置されるのはそれはそれでこまるし。

あとカイカをずっと売っているのは誰なんだろうか。かつて82円にあった100万株売り板も、今となっては30万株程度になっていて、代わりに73円、74円、75円、76円あたりに売り板が出ている始末。

うーん・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年3月7日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。