日経平均強いんだか弱いんだかよく分からず・・・

2017年11月29日今日の運用成績カイカ(旧SJI), 楽天225ダブルベア

日経平均強いのか弱いのかよく分からない相場だったな。

北朝鮮が朝早くにミサイルを発射したみたいですが、さっさと織り込んで上がっていくかと思ったのに、なかなか22,600円超えていかないし。

うーん。なんとも不気味だ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は上昇。

前日比+110.96円の22,597.20円で取引終了です。

北朝鮮のミサイルがロフテッド軌道というもので、日本を含め周辺各国に物理的な被害がなかったことから、寄り付き後からリスクオンの様相でした。

北朝鮮のミサイルに慣れてきたのかな?市場は。人としてはそれでは困りますが・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+0.19円の1,165.84円。

マザーズはやや反発。しばらくは調整局面だろうけど、どうだろ。日経平均次第ではこっちに資金が来る可能性もあるな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカを様子見

つい癖でカイカの画像を取ってしまったので掲載。

上がらないな・・・。窓埋めの状態か。

損切りしてよかったと思う反面、70円すら突破しなくなってきたあたり、ちょっとなんとかしてほしいな。

そろそろM&Aとか資本業務提携とかのIRが出てくれないかな。といっても、既出のIRで予告されているから、ここで出されても結局伸びなさそうだけど。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年11月29日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。