カイカ続伸!地合いが悪い中での上昇は嬉しい!

今日はトランプ大統領が北朝鮮に対して軍事行動を示唆したことで、円高に日経の下落に大騒ぎでしたね。

そんな最悪な地合いの中で、カイカが続伸。

これまで地合いが良くても上げず、悪ければ下げていた銘柄が、この最悪の地合いで上げて終わる。今度のカイカはなかなか期待できるのか?

今日の市況

日経平均は大幅下落。

前日比-257.30円の19,738.71円で取引終了です。

急にトランプ大統領と北朝鮮が緊張状態になりましたが、これで下げたのって、夏枯れ相場でちょうどよかった的なところありますよね。

ただ、今先物が終値付近の19,700円。これまでのミサイル発射で下げても直後には上げていたので、この緊張だけが注視されるのも変な感じがしますが・・・。

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-27.72円の1,090.00円。

マザーズも下げたので、個人では相当損切りしたかもしれませんね。

ここからは反発もあるかもしれませんが、1,200円まではかなり遠くなったからなぁ。もうちょい下げたら

本日の運用成績はこちらです。

カイカ64円に!75日移動平均線も通過!

ついに75日移動平均線も通過!

ここで200日線(オレンジ)も突破したら本物かもなぁ。

ただ無限売りは相変わらずあって、いきなり100万株単位でガクッと売られることもあるんですよね。これがこのあとどうなるか。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク