日経平均19,000円寸前・・・。カイカもチョイ下げ。

日経平均がずいぶんと下げましたね。

先週ヒンデンブルグ・オーメンの点灯が騒がれましたが、あれは正しかったのかもしれないなぁ。

まだ19,000円台ですが、先物は既に18,800円台に突入しています。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-21.13円の1,033.42円。

マザーズがこういう下げ方を、しかも短い期間にしているということは、あまり状況はよくないということですね。

再び900円台突入も視野に、新しい買いは控えた方がいいかもなぁ。

日経平均は暴落。

前日比-414.50円の19,041.38円で取引終了です。

日経平均が思いっきり下げましたね。今まで下げても19,000円台で死守していましたが、現在の先物価格を見る限り、明日は18,000円台突入でしょうね。

2万円超える越えると騒がれてましたが、まだお預けのようですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカも60円台に・・・。

カイカも60円台で安定しそうです。

これはもう損切りかもなぁ。こんなに下げるなんて思わなかった。

ていうか、新しいIRが出ても一切上がらないんだもの。こんなに売りが強い低位銘柄も珍しいな。しかもテーマ銘柄だからね。

うーん、どうしよう・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク