2016/3/7の運用成績は、テクノホライゾン利確。JSIジリジリと上値を試す。

スポンサーリンク

今日はテクノホライゾンを利確したのですが、早すぎたなぁ。

もう少し待てばよかった。

どうだろ。これまでだと上髭出やすい銘柄だったけど、トレンド入ったかな?

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合はさらに続伸。

前日比+19.66円の935.99円。

ずいぶん強いな。さすがに950円付近で頭打ちになりそうな気もするが。

日経平均は反落。

前日比-103.46円の16,911.32円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月7日運用成績画像

テクノホライゾン利確は早すぎた

金曜日に上髭出して300円台から下げていたんですよね。

もし上がってもまた下がるかもと思って指値で決済したんですが、普通に終値が303円とか・・・。

持ってれば良かったなぁ。残念。

利確できただけ良しとしますが、もしかしたらVR・AR関連として本格的に注目されてきているのかもしれません。

SJIはじり高

一方のSJIは、一時108円まで伸びるもその後は失速。

終値は前日比+1円の102円か。

動きとしては悪くないんですよね。ただ、上昇力がまだ弱い。

今のところ材料としては指定解除が残っていますが、これがいつ発表になるのやら・・・。

ただ、上値を試す展開も見られるので、直近の高値である116円を超えてくるとまた買われるかもしれません。

マネパみたいにずんずんと上がってくれないかなぁ(*´з`)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク