カイカ強し!独自通貨(トークン)のカイカコイン(CICC)も上昇!

今日もカイカを眺めていましたが、なかなか強いですね。

ただ80円台前半から上は上値が重い様子。100万株近い売り板がゴロゴロ・・・。

一方で面白かったのが、独自通貨のカイカコイン(CICC)も急騰していたことです。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比-3.47円の1,063.90円。

今日はマザーズが反発ですが、目立ったのがセキュリティ関連銘柄です。世界規模でサイバー攻撃が行われている様子で、関連して株価が上昇した模様。

こうしたサイバー攻撃はしばらく続くかもしれませんので、こういうときの株価の動きは覚えておきたいですね。

日経平均は微減。

前日比-14.05円の19,869.85円で取引終了です。

一方で冴えないのが日経平均。どうにも上値が重い。サイバー攻撃の影響があるのか、それとも北朝鮮が意識されているのか。いずれにしても、まだ2万円は遠い様子。

本日の運用成績はこちらです。

カイカコインも上昇?

最近盛り上がりを見せている仮想通貨ですが、そのうちカイカが発行しているカイカコイン(CICC)が今日急騰していました。

僕は先日、株主総会の案内とともにカイカコインをいただいたんですが、まさかこんなに早く値が付くとは・・・。しかも上昇している。

こちらもガチホですね(*’ω’*)

なおカイカコインは株主に試験的に配布されたので、今から売買するには、取り扱っている取引所であるZaifかフィスコ仮想通貨取引所でアカウント作成が必要です。

取り扱っている通貨の種類や、仮想通貨を使った積み立て、各種キャンペーンなど、機能面ではZaifのほうがオススメです。

アクセスはこちら↓

またビットコインをFXみたいにトレードされるなら、bitFlyerのLightning FXというツールがオススメです。証拠金取引ができますし、基本的な分析ツールはそろってますし、操作も簡単です。

ただしビットコインはポンド円以上のボラティリティで価格が動くので、価格変動リスクがとても高いです。サーキットブレーカーもあり、急な変動でツールが動かなくなる可能性もありますので、リスクを十分に理解してから取引を。

なおbitFlyerそのものは、ビットコインを「使う」方向でお考えの方に向いていると思います。Amazonギフト券や書籍、各種ポイントサービスなど、より近未来的な生活に密着したサービスがいいですね。

アクセスはこちら↓

bitFlyer

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク