カイカ続落意味不明。

カイカ今日も下げたんだけど・・・。

もういい加減にしてよ!

なんでカイカばっかり売るんだよぉぉぉ!こんな低位株売り圧することないじゃないか!

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+9.98円の1,189.78円。

ここで上がってくるかぁ、マザーズ。日経平均があまり調子良くないけど、中小型株は物色だったのかな?

ここで1,200円乗っけてきたら凄いけど、どうだろ。日に日に夏枯れ相場が近づいてくるし、あんまり積極的には上に行かないような気もする。

日経平均は反落。

前日比-44.84円の20,099.75円で取引終了です。

やっぱり上値は重いですね。ここから20,200円超えていくのは難しそう。

そして今ダウが大きく下落し、ドル円も111円30銭台になっているので、来週の相場は下げから始まるかもしれません。

下げるなら下げるでいいけど、カイカもどうせ下げるんでしょ?相場の上げには反応しないで、下げにだけ我先に連動するんでしょ?

本日の運用成績はこちらです。

カイカ昨日320万株の売り、今日は250万株の売り

一体何が売りの根拠なの?売って何がしたいの?

こんなに無限売りが過ぎる銘柄初めてだわ。誰も得しない。

それに投資行動としておかしいよね。こんな低位株、売るより買い上がった方が儲かるはずなのに。

しかもよくよく考えたら、特設指定のときより株価が低いじゃん。

特設も外れ、黒字化になり、フィンテックだブロックチェーンだって関連銘柄にもなっているのに・・・。

株って難しいね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク