カイカ立て続けのIRで大幅上昇!無限売りもこなす!70円超えろ!

カイカが大きく上がりましたね!

昨日の第三者割当増資引き受けも含め、今日のIRもダメ押し的に効いたのかもなぁ。

ずっと売りが優勢でしたが、今後この売り方がどうなるか。

今日の市況

日経平均は反落。

前日比-80.87円の19,353.77円で取引終了です。

日経平均は、本当にボラティリティが低くなってしまったな・・・。大型銘柄を取引してる人たち、まぁまぁ損してるのでは?

下にも動かず、上にも行かない。あまり好ましくない相場だなぁ。

マザーズ総合は微増。

前日比+0.56円の1,085.50円。

かと言ってマザーズに資金が流れているわけでもない。

このチャートの形的には、もう一段くらい下げがありそうな雰囲気なんだよなぁ。どうなるんだろ。

本日の運用成績はこちらです。

実証実験開始

LIFULL、カイカ(CAICA)、テックビューロの3社は、ブロックチェーンを活用した不動産情報共有・利用の実証実験を3社共同で開始すると発表しました。

これで一旦66円まで上昇するも、すぐにいつもの無限売りが圧力を強めました。

ところが後場になった途端、グイグイと再び上昇。終値が66円と立派な上昇トレンドに!

問題はここから。70円まで100万株の売り板があるので、ここを突破できるか。たぶん70円突破しても、また売り板が71円~75円にずらずら出てきそうだけど・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク