カイカは今日も売りなのかぇ・・・。

またチャートがバーコードになってきたな。

54円のあたりでずっとウロウロしてて、困ったもんだ。

IRもそろそろ何か出てきてほしいなぁ。共同開発でも実証実験でもいいから・・・。

今日の市況

マザーズ総合は暴落。

前日比-21.92円の1,162.94円。

うわぁ!来たよ来たよ、こういう下げ方。

1,200円は超えなかったか。

問題は来週からの相場だね。これから本格化してくる夏相場で、果たして強い動きになっていくかどうか。元々高値圏だったマザーズなので、ここから上がる感じはしないけど・・・。

日経平均は反落。

前日比-119.80円の19,959.84円で取引終了です。

レンジ相場が続いてますね。

ただマザーズが大きく下げたことに、少し意味を感じます。利益確定売りというか、ポジションの決済的な売り方でしょうかね。

来週から8月に入ってきますが、夏本番ですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカのIR待ち

もう埒が明かないので、カイカのIRを待つしかありませんね。

ブロックチェーンやフィンテックはもちろん、M&Aにも積極的になっていくはず。

とにかくこの無限売りをどうにかしないと。誰か10億円くらい一気にお買い上げしないと、相場変わらないな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク