2016/1/15の運用成績は、SJI垂れ下がる。一時的かな?

スポンサーリンク

さすがに買いは続かなかったようで、SJIが垂れてきました。

フィンテック銘柄も一旦利益確定売りの様相でしょうか。

さくらインターネットも下げてますね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-25.11円の800.59円。

マザーズも弱いなぁ。800円割れそうなんだけど・・・。新興も弱くて日経も弱いもんなぁ。あまりこういう下げ方はよろしくないんだよ。

日経平均も続落。

前日比-93.84円の17,147.11円で取引終了です。

おいおい、17,000円割れちゃうんじゃないの?やばいね。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月15日運用成績画像

SJIの下げは一時的か?

これでフィンテック銘柄が終わりだとは思いませんが、さすがに外部環境が悪すぎていけませんね。

上海市場なんて前日比-106.68の2,900.97ですからねぇ・・・。上海でこれだけの下げ幅って、昨年の暴落を思い出してしまいますよ。本当に底が見えない相場に突入していて、まったくいいところがありません。

SJIの下げは一時的とみて、来週も様子見ですが、いざとなったら損切りですね。

せっかくのポジでも、含み損になって損失が拡大してはいけませんからね。命とお金大事に、です。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク