カイカ、フィスコ仮想通貨取引所の第三者割当増資引き受けへ

カイカ、今日も引き続き動きませんでしたが、引け後にIRがでましたね。

あまりインパクトはないものの、着実にビジネスを押し進めていることが好感されるかどうかかな。

今のところPTSでは上がっているので、やや好感でしょうか。

今日の市況

日経平均は反発。

前日比+50.80円の19,434.64円で取引終了です。

日経平均はやや上昇ですか。上値の重さは継続ですか。

トランプ政権にやや暗雲が立ち込めるなか、ダウは上げてたんですよね。短期的な需給なのか、それとも・・・。

それにアメリカと北朝鮮の緊張状態は、まだ完全には解かれていない感じですので、再燃しないことを望みます。

マザーズ総合は続伸。

前日比+5.74円の1,084.94円。

じりじりと上げてきましたが、この形を見るに、もう一段下げそうな雰囲気かなと。

もしこの段階で反発しているなら、もっと角度が付くような気がする。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ、フィスコ仮想通貨取引所の第三者割当増資引き受けへ

カイカ、今日はまったくいいところなしでしたが、引け後にIRが出ました。

フィスコ仮想通貨取引所の第三者割当増資を引き受けるということで、ビジネスが着実に伸びていることがうかがえます。

まだまだこんなもんじゃないはず。もう一度100円台が見たいな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク