カイカ一時70円を割るも71円に戻る。下値は堅いか?

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

カイカは下げたら買いが入るようになってきたな。

こういうときは、さらに材料が出ると上がりやすくなるんだけどなぁ。

なんて思ってたら、メタップスのタイムバンクがCOMSA(コムサ)でICOをするとかいう情報が出ているので、来週どうなるかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は小幅高。

前日比+62.15円の20,690.71円で取引終了です。

日経平均ずっと強いな・・・。なんか怖いよ、こんなにジリジリと上げてるの。

マザーズ総合は反発。

前日比+0.72円の1,081.49円。

小さいなぁ、反発が・・・。なんだろう、大型に資金がいったままなのかな?

本日の運用成績はこちらです。

下値が堅いカイカ

COMSA(コムサ)が始まってからしばらく経ちますが、目立った下落が見当たらないですね。

ちょっとジリッと下げたくらい。いわゆる「事実で売り」みたいな、かつてのドカ売りがなくて下値の堅さが伺えます。

相場が完全に変わったのかな。これまでの値動きを知っている分、意外な感じです。まぁ大口の空売りも徐々に増えてきているんですが・・・。

でもそれでいいんですよ。ていうか、指定解除前よりも、ブロックチェーンだCOMSAだって盛り上がっている今のほうが株価が低いんですから。まだまだ期待しておこう。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年10月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。