カイカがジリジリと上昇中!80円台キープして!

スポンサーリンク

今日はカイカが上げてましたね。

80円台をキープしつつ、IRでドカンと上げてください、お願いします!

さて、日経と先物が調子よくないですね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.83円の1,005.86円。

ツイッターで得た情報ですが、個人は買い越し、外人は売り越しだそうですね。マザーズは下げていますが、個人の買いは新興市場かもしれません。

日経平均は反落。

前日比-99.93円の18,907.67円で取引終了です。

日銀のETF買いもむなしく、下げの圧力が強い感じですね。ドル円も112円付近でウロウロしていますし。

トランプ大統領の発言で下げているようにも見えますが、見方によっては、昨年の大統領選以降の急激なドル買いが一服しただけにも見えます。

同じ円安でも、アベノミクス相場で125円まで円安が進んだ2015年までは、いわば日本主導によるでした。今回の円安はドル買いによるものですから、アメリカ主導というわけです。ドル買いはまたどこかで出てくるとは思いますが、トランプ氏がドル高けん制発言などすると、どうなるかは分かりませんけどね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカがジリ上げになってきた

ようやく80円台に復帰してきたカイカ。もっと上がってもいいんですよ。

前回の強烈な上げ方でなくてもいいので、しっかりと90円台、100円台になっていってほしいな。

あとは仮想通貨関連のIRが出れば最高なんだけどね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!