カイカ,ジー・テイスト,フィンテックグローバル損切り、楽天225ダブルベア買い増し

今日はカイカ、ジー・テイスト、フィンテックグローバルを損切りしました。

マザーズが暴落してますが、特段前触れ的なものがなかったので、なんだか怪しい・・・。

そしていつだったかの相場に似ているなと感じ、楽天225ダブルベアを買い増ししました。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-34.36円の1,175.60円。

一時は44円ほど下げてたんですよね、マザーズ。こういう下げ方を何の前触れもなくしたときが前にあって、その1ヵ月後くらいに日経平均もガクッと下げた記憶があります。

昨年はイギリスの選挙で下げましたが、今年はなんだろ・・・。

日経平均は微増。

前日比+22.16円の20,132.67円で取引終了です。

日経も値動きが鈍いですね。せっかく20,000円乗っけてきたのに、まったく上がる気配が・・・。

原油安の影響もあって円高ドル安になりつつあるのか、ドル円も111円前半からあまり動きがありません。

本日の運用成績はこちらです。

日経平均は下がるのか?

これまで上げてた分、マザーズはしばらく下げかなと見ています。

そしてあの下げ方。うーん、気になるな。

今すぐってわけじゃないだろうけど、最近目立った下げがないからなぁ。ここら1発くるか?

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク