SJI高値圏で推移。買いどころが難しい局面になってきた。

SJI下がりませんねぇ。

それだけ強いってことでしょうけど、正直入りにくいなぁ・・・。

かなり相場を見極めないと、あっという間に損するなコレ。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+20.40円の940.51円。

うわ!こんなに強いのマザーズ。

日経平均は小幅高。

前日比+86.52円の16,938.87円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月11日運用成績画像

SJIは入りどころが難しくなった。

一時130円超えてたんだなぁ。

どうにも入るところが難しくて、今日は買いませんでした。

上値を試すと見せかけて売りが入って、かと思えば買われていくし。

ただ、移動平均かい離率的にはそろそろ下げかなと。強烈な材料が出ない限りは、1月の高値154円を超えてはいかないように思います。

引き続き、130円を超えたら買いが、116円を割れたら売りが加速で見といていいかな。

マネパのように買われないかなぁ・・・。まぁ買われたら買われたで乗るのも難しいだろうから、安全第一でいきますかね。下手な売買でいつも損して来たから。

でも乗りたいなぁ。どうやったらうまい人みたいに売買できるんだろうか。

ほんと相場は難しいですわ。やりがいはあるけど。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク