ニーサ口座で注文するのを引け間際で誤発注して自己嫌悪

スポンサーリンク

今日はSJIを追加で保有しようと思ったのですが、とんでもないイージーミスを犯して自己嫌悪になってました。

まぁ長い間NISA口座使ってなかったけど、さすがにこういうミスはへこむ。

いずれにしても、含み損だしね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+4.98円の970.31円。

マザーズも様子見なのかな?大きく売買されることなく、横横ですね。押し目かもしれませんが、トランプ氏の就任式の結果如何では、ここから上がる可能性もあるかな。下がるとしたら、日経に押されてかもしれません。

日経平均は小幅続伸。

前日比+65.66円の19,137.91円で取引終了です。

日経も小動きですか。まぁトランプ氏の大統領就任式が無事に終わって、どっちに動くかですね。それによってはトレンドが転換するかもしれませんし、2万円超えもあり得ますね。

気になるのは大統領令。これが経済に影響を及ぼすものなら、相場が激変するかもしれません。

本日の運用成績はこちらです。

SJI反発するか

今日は下げ渋ってましたね。上がるかと思いましたが、まだ売りの余波は続いているようです。

80円割ったら売りかもしれませんね。でももう指定は解除されてますし、それによって事業リスクはかなり低くなったんですから、あんまり大きくは下げないような気もしますが、どうなるのやら。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク