今日はノートレ。SJI値動き悪いなぁ。

今日はノートレでした。

今抱えているweb制作の案件がややこしいことになってしまって、全く相場を見れていません。

で、ようやく見たら、SJIやっぱり上がらず・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+0.81円の961.25円。

小型はところどころで強い銘柄があって、乗り切れていないのが悔しいなぁ。ベクターとか安川情報システムとか、ついこないだまで持ってたのに・・・。

日経平均は続伸。

前日比+79.86円の16,899.10円で取引終了です。

強いねぇ、日経。ドル円が円安方向に向かうのと合わせているような。

でも17,000円はなかなか抜けないのか。なんというか、

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%886%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

フィンテック再注目はあるか

今盛り上がっているのはIoTですかね。あとは人工知能もじわじわ。

フィンテックはあちこちでニュースは出るのですが、銘柄にあまり反映されていないような感じですな。

テーマとして目新しさがないので、なかなか難しいのかなぁ。SJIが上手くトレンドとして上げていければいいのですが、あまり買いあがる場面も少ないなぁ。

うーん・・・。でも、ベクターとか安川情報システムのときみたいに、目の付け所はいいはず・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク