初夏の損切り祭り開催・・・

今日の運用成績AMBITION, カイカ(旧SJI), 楽天225ダブルベア

今日は損切り祭りでした・・・。

カイカを損切り、Ambitionを損切り、楽天225ダブルベアは利確したと思いきや、場中で買い戻して今の時間先物上がってて損切り候補に躍り出てます。

株だけがずっと下手くそやのぅ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-5.36円の1,117.76円。

今日は落ちましたか。強いところはずっと強かったんですが、弱いところは低空飛行でしたね。

日経平均は続落。

前日比-75.36円の19,909.26円で取引終了です。

ドル円が109円台前半で推移していたこともあって、軟調気味でしたね。

引け後は110円台に回復し、先物もまた20,000円台に乗っけてきたので、明日も楽天225ダブルベアは損切りかな・・・。

なんか株だけが一方的に弱い。負け癖が付き過ぎてるな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ、売りでドカ下げ

はい、カイカ下げた!

しかもいつもの売り板100万株三兄弟が六つ子になってて、もはやおそ松さん状態・・・。

AMBITIONとのIRも全く効果なく、ただただゲロ下げしてしまいました。本当に何のIRが出ても上がらないんだけど、異常だよねこんな売り。

結局AMBITIONも地合いとタイミング悪くて儲からなかったし。

困ったなぁ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年6月8日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。