FRONTEO反発!お昼頃に謎の買い。そしてカイカは・・・。

今日はFRONTEOが反発してくれました。

お昼頃に謎の買いが発生したので、このままもう少し様子を見てみましょう。

そして、カイカ。IRが出た後の売り板が酷いもんだ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+4.45円の1,032.86円。

マザーズ堅調でなによりですね。FRONTEOが反発してくれましたが、ここ最近はずっと週足が陰線だったので、ここから大きく反転してくれればいいな。

できれば大きめのIRで一発盛り上がっていただきたい。

日経平均は大幅上昇。

前日比+130.36円の19,381.44円で取引終了です。

日経は方向感がありませんねぇ。やっぱり19,500円を安定して超えてこないと厳しいな。正直言うと、ちょっと大きめの下げが来てほしいところ。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ、IRでとんでもない売り板を呼び出す

カイカが酷かった。

寄り付き後に80円、81円、82円、それぞれに100万株級の売り板がデデンデン!

こんなん上がらんわ・・・。

最終的に79円台にも100万株級の売り板が出現し、株価はIRが出る前より2円も下がってしまいました。

これは本当に酷いな・・・。一体何したら上がるんだろうか。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク