FRONTEO反発!お昼頃に謎の買い。そしてカイカは・・・。

スポンサーリンク

今日はFRONTEOが反発してくれました。

お昼頃に謎の買いが発生したので、このままもう少し様子を見てみましょう。

そして、カイカ。IRが出た後の売り板が酷いもんだ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+4.45円の1,032.86円。

マザーズ堅調でなによりですね。FRONTEOが反発してくれましたが、ここ最近はずっと週足が陰線だったので、ここから大きく反転してくれればいいな。

できれば大きめのIRで一発盛り上がっていただきたい。

日経平均は大幅上昇。

前日比+130.36円の19,381.44円で取引終了です。

日経は方向感がありませんねぇ。やっぱり19,500円を安定して超えてこないと厳しいな。正直言うと、ちょっと大きめの下げが来てほしいところ。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ、IRでとんでもない売り板を呼び出す

カイカが酷かった。

寄り付き後に80円、81円、82円、それぞれに100万株級の売り板がデデンデン!

こんなん上がらんわ・・・。

最終的に79円台にも100万株級の売り板が出現し、株価はIRが出る前より2円も下がってしまいました。

これは本当に酷いな・・・。一体何したら上がるんだろうか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!