日経20,000円突破も、カイカはやっぱり下げてた・・・。

まさか今日日経20,000円突破するとは思わなんだ。

で、安定の下げっぷり、カイカ。

もう売りばっかりで飽きたよ。上がって興奮したいよ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.22円の1,110.27円。

さすがに今日は下げましたか、マザーズ。日経平均が強かったので、大型のほうに資金がいったのかな。

それにしても強い。

日経平均は大幅続伸。

前日比+317.25円の20,177.28円で取引終了です。

また2万円台が拝めるとは思いませんでしたが、ダウが強いまま推移しているのか。

一方でドル円が未だ111円台というのが、なんとも厄介。2年前のちょうど6月も日経2万円でしたが、当時のドル円が123円前後。あの時と比べると12円の円高なんですよね・・・。

これがどう影響するのか、それとも無視して上がり続けるのか。

ところでヒンデンブルグ・オーメン略してヒデブーがまた点灯したそうで、実は警戒感もちらほらあるみたいですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカまた下げた・・・。もう売り飽きたよ!

仮想通貨がやたら盛り上がっていますが、関連銘柄であるはずのカイカには全く影響がありません。

それどころか下がる始末。困ったもんだ・・・。

もう売り飽きたから、今度はワクワクするくらい上がってよ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク