楽天225ダブルベア一部利確、SJIを再保有!特設注意市場銘柄及び管理銘柄の指定を解除!

スポンサーリンク

いやー気がつきませんでした。

フィンテック銘柄として、今年の2月くらいに取引していた銘柄SJI。

無事、特設注意市場銘柄及び管理銘柄の指定を解除になっていたとは。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発

前日比+5.41円の945.14円。

うーん、値動きが悪いなぁ。前場急落したりしてたし、後場にかけては日経が上げてたからなぁ。資金がそっちにいったのかも。

日経平均は反発。

前日比+139.37円の16,683.93円で取引終了です。

前場は思いっきり下げてましたけどね。アメリカで開かれたクリントン氏とトランプ氏の討論番組で、クリントン氏が有利な雰囲気になるとズンズンと買われてましたからね。

ドイツ銀行のリスクはどこ行ったのやら・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8827%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJIを再保有

特設注意市場銘柄及び管理銘柄の指定を解除ということで、昨日は一時100円台にまで突入していたSJI。

今日下げているのは、決済売りかもしれません。解除になっただけで、普通の上場銘柄に戻っただけですし。

ただ、フィンテック、とりわけ仮想通貨に関しては、別会社で公共料金の支払いが可能になるなど、動きが出始めているんですよね。SJIもその流れで何か材料が出るといいのですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク