カイカこの地合いでも底堅いが、やはり上値が重い

カイカこの地合いでも底堅い感じでいいですね。

これまでなら日経平均とともにダラダラと売りが強まったものですが、60円を境に反発姿勢を見せています。

とはいえ、上がってくれなきゃそれまでですけど。

今日の市況

日経平均は大幅下落。

前日比-232.22円の19,470.41円で取引終了です。

いやー、この下げっぷりは酷いな。

どうやらトランプ政権に暗雲が立ち込めているとかでダウが下落し、その影響をもろに受けた格好です。

ダウの上げには少しだけ反応するけど、ちょっと下げたら大幅下落する日経平均。

相変わらず、ですなぁ。

マザーズ総合は反落。

前日比-12.59円の1,084.80円。

昨日まで調子良かったんですが、ここにきて市況の悪さが影響してますね。

200日線を割ったらさらに走りそうな感じもしますが、1,000円前後で底打ってそのあとどうなるか、が理想かな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ下値は堅いが上値が重い

上値の重さは相変わらずですね。

62円~63円に差し掛かると、大きく売ってくるようです。

個人的には、ここからバイーン!と上がってくれればと思うのですが、毎日あの売り板を見るたびに絶望しております。

下値が堅い分ずっと含み益のままなので、そろそろ200日線超えてほしいなぁ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク