カイカこの地合いでも底堅いが、やはり上値が重い

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

カイカこの地合いでも底堅い感じでいいですね。

これまでなら日経平均とともにダラダラと売りが強まったものですが、60円を境に反発姿勢を見せています。

とはいえ、上がってくれなきゃそれまでですけど。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅下落。

前日比-232.22円の19,470.41円で取引終了です。

いやー、この下げっぷりは酷いな。

どうやらトランプ政権に暗雲が立ち込めているとかでダウが下落し、その影響をもろに受けた格好です。

ダウの上げには少しだけ反応するけど、ちょっと下げたら大幅下落する日経平均。

相変わらず、ですなぁ。

マザーズ総合は反落。

前日比-12.59円の1,084.80円。

昨日まで調子良かったんですが、ここにきて市況の悪さが影響してますね。

200日線を割ったらさらに走りそうな感じもしますが、1,000円前後で底打ってそのあとどうなるか、が理想かな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ下値は堅いが上値が重い

上値の重さは相変わらずですね。

62円~63円に差し掛かると、大きく売ってくるようです。

個人的には、ここからバイーン!と上がってくれればと思うのですが、毎日あの売り板を見るたびに絶望しております。

下値が堅い分ずっと含み益のままなので、そろそろ200日線超えてほしいなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年8月18日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。