カイカ微上昇。カイカだけが上値重い・・・

今日も買いかを眺めるだけのもどかしい仕事でした・・・。

相変わらず上値が重いなぁ。一体この株を売り圧する意味はどこにあるのか。

どっちかと言えば、上がった方が利益になると思うんだけど。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.59円の1,090.69円。

マザーズがさらに続伸ですね。

ただずっと上げ調子なので、どこかで1回下がるかも。調整は入りそうだな。

日経平均は続伸。

前日比+70.15円の19,813.13円で取引終了です。

こちらも少しずつですが、上昇気配ですね。

ドル円は相変わらず円高のままですが、日経が先に2万円到達できるかどうか・・・。

それにしてもセルインメイというか、大きめの下げが来ませんね。トランプ大統領のロシア問題も若干冷めてきた感じがします。まぁまたどこかで再燃して下げるかもしれませんが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカここから

カイカはここからですね。

他の仮想通貨、ブロックチェーン関連が着実に上げていく中、ここでカイカがもたついているのがどうも変だなぁ。

よくある「期待で買って事実で売る」てきな局面であれば、まだ”期待”の局面のはずなので上がるかなと見ているのですが、なかなか難しいですね。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク