本日は様子見。カイカ上がりかけたのに引け直前のドカ売り・・・。

今日は様子見でした。

というか、ブラウザを火狐からMicrosoft Edgeに移す作業をしていて、前場から後場にかけて全く見ていません。

最後30分くらい値動きを見ていたのですが、カイカの売り、もう笑うしかない。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合はさらに続伸。

前日比+15.57円の1,209.96円。

うーわ、また上がってった。なんで強いんだろ、マザーズ。

いくら日経平均がもたついているからって、資金ガンガン入ってるのなんだか不気味・・・。これ下げたら1,000円割れるレベルで済むのか?

日経平均は微減。

前日比-28.28円の20,110.51円で取引終了です。

ここにきてブレーキを踏む日経平均。先物は今少し上げていますが、なんとも弱々しい・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカトレイダーズHDにつられて上がるも・・・

後場からカイカが上げたのですが、どうやらトレイダーズホールディングスの仮想通貨関連のIRに引っ張られたようです。

低位株に資金が来始めたなと思ったら、引け10分前くらい急にドカ売りが。

65円まで買われたのが一気に62円まで・・・。もう笑うしかない。

この売りいつまで続くんだろ。もう売りは飽きたって。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク