カイカ動かず・・・。日経平均は奇妙な値動き

今日の運用成績カイカ(旧SJI), 楽天225ダブルベア

今日はカイカ動かずか。この株はしばらくこの状態だろうな。

そして日経平均、なんだか方向感がないというか、売られたかと思いきやドカッと買われ、そうかと思えばまた売られ。

なんだか変な値動きしてるな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-0.98円の22,380.01円で取引終了です。

寄り付きはやや強く22,400円台から始まって、一時22,500円も突破したのに、引け前にまたドカ売りでこの終値です。

なんなんだろうね。下げそうで下げない、この無理やりな買い方は。

今はまた先物が下落していますが、また寄り付きに向けて上昇するのだろか・・・。正直21,000円は割ってほしい。

マザーズ総合は続落。

前日比-8.44円の1,123.17円。

マザーズも売られているってことは、個人は売り目線ってことか。

それにしても新興市場でこの状態だもんなぁ。監視してる他の銘柄も真っ青だし、なんだかまた1,100円割りそうな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカは平行線

66円が底なのかな?

でもこれ以上新興市場や日経平均が下げると、連動するだろうな。下げにだけは連動するからね、この株は。

それはそれで楽天225ダブルベアが儲かるからいいけど、問題はいつどのくらい、どれだけ下げるか。そもそも下げるのか。

60円割ったら、カイカを買い増しかな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年11月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。