カイカ、微動だにせず・・・。

今日の運用成績カイカ(旧SJI), シンワアートオークション

カイカは微動だにしない・・・。

提携先のシンワアートオークションは一時S高にもなってたのに、まったくと言っていいほどカイカにはやってこないな。

こういうときに、普通はつれ高になりそうなもんだけど・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-5.65円の1,184.86円。

うーん、なかなか1,200円を越えてこないですね。

マザーズは既に高値圏ですが、ここ1か月はもみ合いが続いているんですよね。

なのでここからさらに上げていく可能性もあるのですが、なにせ夏枯れ相場も近いので、なんとも分からない・・・。

日経平均は微増。

前日比+29.48円の20,079.64円で取引終了です。

民進党の蓮舫代表が辞意の意向を発表したら、急に+100円以上上げていきましたが、結局行って来いに。

これはどういうことなんだろ。

足を引っ張っていた野党の代表がいなくなったことで、一旦は好感したものの、冷静になったらそんなに影響がないことが分かって売りに出た、とか?

いろいろ理由はあると思いますが、結局は価格が全て。

夏枯れ相場もありますし、引き続き冷静に取引したいですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの上昇トレンドはまだですか?

それにしたって放置プレイがすぎるな、この銘柄。

ブロックチェーンの関連ニュースはたくさん出てくるのに、買いは全く出てこない。

この無限売り地獄、一体いつまで続くのか・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月27日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。