SJI利確、シンバイオ製薬買い増し!とても好きなチャートの形になってきた!

スポンサーリンク

今日はシンバイオ製薬を買い増ししました。

ここ1週間くらい下げていましたからね。

陽線が出るなら大きく上げて欲しかったのですが、ちょっと中途半端かな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+0.93円の1,132.49円。

日経の続落をしり目に、新興市場は買われてたのか・・・。なんとも分からんのぅ。

日経平均は大幅続落。

前日比-518.67円の16,147.38円で取引終了です。

うぅ~わ・・・。こういう下げ方は本当に怖いけど、ベアとか持つと儲かるんだよなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月2日運用成績画像

シンバイオ製薬買い増し

シンバイオ製薬を買い増ししました。

陰線が続いていましたし、日足のチャート的にもそろそろ反発してくるだろうと思って待ち構えていました。

前日の終値322円で1回目の買い、上がってきたことを確認して増担保解除条件付近の350円でもう1個買ったんです。そしたら一気に382円まで高騰したので、まだ上がるかと思いきや、終値は343円と動きが弱まってしまいました。

あとOAKキャピタルの持ち株が、普通株182万株と転換社債97万株で残り計279万株あるので、あまりガッツリ上がっても売られてしまうかもしれません。

ここは値動きに注視したいところです。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク