カイカはまたしても強い売り板三兄弟に阻まれる・・・

カイカがまたしても売り板に阻まれてしまった・・・。

なんなんだろうねぇ。リミックスポイントがS高になんなんとしているのに、同じ仮想通貨関連銘柄でもこうまで違うのか・・・。

いったいカイカを売っているのは誰なんだろう?どうしてここまでしつこく売るの?

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.56円の1,097.01円。

続伸ですか。うーん。またしても続伸ですが、調整もないとなるとさすがに怖いな・・・。

1,100円で安定してくれるならいいですが、ここからどうなるか。

日経平均は微減。

前日比-4.27円の19,682.57円で取引終了です。

日経平均もあまりいい動きではないですね。何かの発表を待っているかのような、不思議な感じです。

ドル円が相変わらず調子悪い感じですので、ここから上は難しいのかな?

本日の運用成績はこちらです。

カイカ・・・

またしても売り圧・・・。一体何がそこまでカイカを売る要因なんだろうか。

それにあの100万株の売り板三兄弟、同じ投資家だよなぁ、きっと。

リミックスポイントを尻目に、どうして売り圧をする必要があるんだろう。なんとも不気味だな。

とにかく、まずは2倍を目指していただきたい。仮想通貨関連、もっと行って!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク