カイカやっぱり無限売り・・・

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

もう~~~

またカイカ無限売りやんけ!一体こんな低位株売って何の得になるんだか。

もう夏枯れ相場になっちゃったじゃないか・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.44円の1,190.51円。

今日は全面的に上げ相場だったんですよね。マザーズも日経も上がってましたし。

明日このままだとまた1,200円台復帰コースなんですが、夏枯れ相場がどう影響してくるか。

そしてカイカは売りなんだよなぁ・・・。

日経平均は反発。

前日比+94.96円の20,050.16円で取引終了です。

とにかくダウが上げれば日経も上げるんですが、ダウ程続伸するわけじゃないのが日経平均の面倒臭いところ。

たぶん上がったら売る人たちがいっぱいいるんだろうな・・・。それに今株価を支えてきたアベノミクスも、マスコミが足を引っ張るせいでやや陰りが出てきていますし。

ここから巻き返しが図れるといいのですけど。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの無限売りはいつまで?

本当に無限売りが過ぎますよ。

しかも日経平均が下がると売りですからね。上がったら無反応で。

こうなるとIRが待たれるわけですが、7月はまだ大きな情報が出てきていないので、そろそろ1個出てくるかな?

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。