カイカの上昇まだですか・・・。

スポンサーリンク

カイカ、上がりませんねぇ。

気長に待つしかないか。

仮想通貨関連、もう少し前向きな材料が出てくれるといいんですが・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+2.70円の990.95円。

うーん、今日は様子見ムードかな。日経がなかなかの重さだったので、ここからバイーンと上がると思ったのですが・・・。

マザーズもリード銘柄が少なくて、なかなか大相場になってくれないな。

日経平均は小幅反発。

前日比+3.62円の18,918.20円で取引終了です。

日経平均は重いですね。雇用統計の結果を控えて、取引も少ないのかな?いずれにしても20,000円は遠いな。

あとはやっぱりトランプ氏の発言が少しネックかな。来週には安倍首相との会談も控えているし。どうなることやら。

本日の運用成績はこちらです。

仮想通貨関連にいい情報出てこい!

じゃないとカイカが上がらないな。

ちきりの件とか、どうなっているのか・・・。

仮想通貨の決済システム導入みたいなIRが出てくれるといいのですが、そう上手くはいかないもんな。

そんな株を尻目に、BTCFXは儲かっているんだよ。なんともむなしいな。自分が最も力を入れていることで儲からないなんて。うーん、悔しい・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク