カイカ損切り、アルチザネットワークス保有

今日の運用成績アルチザネットワークス, カイカ(旧SJI)

カイカもやっぱりダメですね。上がらない。

82円を明確に越えるくらいのIRが出ないとダメだな。

なんでだろ。何買っても損する。ずっと迷宮をさまよっている気分だ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+9.72円の1,056.68円。

うーん、調子いいねマザーズは。それに比べて、持ち株のひどさよ。

買った株買った株ことごとく含み損になっていくし、まったく上がらないし。もう本当にどうしていいか分からない・・・。

日経平均は続落。

前日比-87.92円の19,283.54円で取引終了です。

日経はどうしてこんなに弱くなったのかな?ドル円もまったく冴えないし、一時112円も割れそうなくらい円高になってたし。

また何事もなかったかのように上げていくような気もしますが、なんとも不可解な値動きが続くなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

アルチザネットワークス保有

久々にアルチザネットワークスを保有しました。

5G関連がまた注目されてくれればなと。

というか、ここ最近はあまりテーマが全体で連動することが少ないですね。AIとかVRとか、ちょくちょく話題にはなるんですが、株価にはまったく反応がない感じです。

個別で注目されてドカッと上げることはあるみたいですが、なんとも盛り上がりに欠けるな・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年2月24日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。