楽天225ダブルベア一部損切り。SJIは下げ過ぎ?

スポンサーリンク

今日は楽天225ダブルベアを損切りしました。

OPECで原油の減産の報道がなされると、ドル円が一気に円安になり、日経平均も上昇しました。

それを受けての損切りでしたが、これで17,000円抜けてくるならそれでもいいのですが・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+1.53円の958.15円。

マザーズも買われてるのか。四季報のバーチャル投資もずいぶん調子いいんだよなぁ。

バーチャルばかり儲かる・・・。

日経平均は続伸。

前日比+228.31円の16,693.71円で取引終了です。

16700付近でウロウロしてたから、この辺が上値なのかな?

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8829%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJIは下げ過ぎ?

なんだかなぁ。SJI。

下げ過ぎな感じがするんですけどねぇ。せっかく指定解除になったのに、まったくいいとこなしじゃあなぁ。

フィンテック相場は今年の前半で終わってしまったかのようですねぇ。依頼、さくらインターネットやインフォテリアもパッとしませんし、アクロディアが注目されたときも上昇は長く続かなかったですし。

やっぱりテーマにも初動があるんだろうな。個別銘柄の初動もあるんだろうけど、テーマの初動もあって、一番強いのがそれなんだろうな。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!