2016/2/29の運用成績は、SJI一部利確、日本通信利確

今日は日本通信を速攻で利確。

どうやら社長のツイートが発端のようですね。

ツイッターで株価が上下する時代ですなぁ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+12.18円の838.67円。

日経平均は反落。

前日比-161.65円の16,026.76円で取引終了です。

やっぱ落ちるかぁ。積極的に買われない。

本日の運用成績はこちらです。

2016年2月29日運用成績画像

SJI一部利確

SJIを一部利確しました。

失敗だったかなと思ったのですが、売った後に下がってきたので、まぁまぁまぁ。

ただ、指定解除のお知らせがまだ出ていないので、その結果と値動き次第では再度買うかもしれません。材料出尽くしで売られるか、好感されて買われるか。

にしても、フィンテックのテーマ性ってどこまで持続するんでしょうね。

最近はVR関連も人気のようですし。

日本通信利確

日本通信も利確しました。

どうやら会長の三田氏が、ソフトバンク網のMVNOサービスの提供に向けた準備をしているのでは?という内容のツイートをしたことで、好感されて買われたのでしょう。

こういう時はあまり長く持ちたくないので、速攻で売ってしまいましたが、PTS上がってるんだよなぁ・・・。

まぁ、損しなかっただけマシとしますか(´・ω・`)

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク