楽天225ダブルベア損切り。仮想通貨関連にも資金が入ってほしい

今日は楽天225ダブルベアを損切りしました。

レンジ相場になってしまいましたし、もしかしたら一旦上に抜けるかもしれないので。

にしてもドイツ銀行の問題、いろんな情報が錯綜して長期化しそうですねぇ。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+4.39円の956.02円。

ここのところ大きく下げる様子もないので、もしかしたらまた1,000円超えてくるかもしれませんね。

日経平均は続伸。

前日比+136.98円の16,735.65円で取引終了です。

ドイツ銀行は一旦収縮ですかね。ただ関連するニュースが出てきたら一気に下げかねないので、あまり積極的には買い目線にはなりたくない感じです。いずれにしても、楽天225ダブルベアはもう少しタイミングを待たないと使いものにならないな。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%884%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJIなぜか下がった。

SJI、何故か下がったんだよなぁ。

オートファジーの研究でノーベル医学・生理学賞の受賞者に選ばれた、東京工業大学栄誉教授の大隅良典さん。そのニュースが昨日の夜に出て、翌日のバイオ銘柄に資金が流れた・・・。

というほどバイオもテーマ全体が盛り上がっていたわけではない感じでした。コスモ・バイオとか小野薬品くらいかな、関連銘柄で大きく上げてたの。

仮想通貨関連銘柄にも、まとまった資金が入ってくれればいいのですが、気長に待つしかないかな。SJIは指定解除になったばかりですし。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク