オルトプラスまた損切り・・・。楽天225ダブルベアとフライトホールディングス保有

またオルトプラス損切りになってしまった。なんだかこの株とは相性が悪いな。昨日も損切りしたんだけど。

しかも損切りしたあとでガッと上がっていくからね。

まぁ仕方ない。次だ次。フライトホールディングスだ!

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+10.88円の1,185.77円。

順調に回復しているのはいいんだけど、ぶっちゃけ買い場が欲しいなぁ。正直、1,000円割れてほしい・・・。

1,000円割れたら、仮想通貨関連とかバイオとか買っておきたい。買って寝てたい。

日経平均は続伸。

前日比+114.50円の20,195.48円で取引終了です。

日経平均も上げてきましたね。ドル円も堅調に上がってきたので、しばらくは安泰かなぁ。

でも夏枯れ相場とも言うし、そろそろまたガクッと下げてこないかな。どれもこれも高くなってて、なかなか手を出しにくいし、旨味がない・・・。

本日の運用成績はこちらです。

フライトホールディングス保有

フライトホールディングスというと、先日「銀聯カード」絡みのIRが出てましたね。

同社のタブレット向けマルチ決済装置「Incredist Premium」が、中国銀聯のコンタクトレスEMV「Quick Pass」のブランド認定を取得した、と。

「銀聯カード」は、中国で最もポピュラーな国際ブランドカードで、現在60億枚以上の発行数を誇っています。

フライトホールディングス、ここから行くか?

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク