サン電子損切りと再保有、楽天225ダブルベア・Aiming利確

日銀が追加緩和を決めましたが、今の先物価格とドル円を見る限り、どうやら期待外れだったようですね。

これまでの緩和→期待上げのような相場ではなくなったということですね。

夏相場が恐ろしい・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+9.41円の920.40円。

日経平均は小幅上昇。

前日比+92.43円の16,569.27円で取引終了です。

そう。追加緩和があったあとの上昇がこれだけなんですよ。かつてのように、2万円を目指していたころの強い買いが、今は無いんです。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月29日運用成績画像

サン電子もAimingも反発狙い

サン電子は損切りラインを割ってしまい、逆指値で損切り決済してしまいました。その後買い戻したのですが、日銀の緩和が落ち着くと、しれっとまた700円台に・・・。

うーん、悔しい。

あとAimingは、日足の移動平均かい離率が反発ラインの-20%付近になっていたので、反発狙いで購入。すると案の定上げてきたので、サン電子の損を取り返すべく利確しました。

これで楽天225ダブルベアの利確と合わせて、なんとかプラスにできました。

さて夏相場本番の8月。昨年の中国発端の下落が思い出されますが、とにかく命大事にまいります。

投資関連のサービスとオススメ記事!

投資に関連するサービスや記事をまとめました!

近年はフィンテック、とりわけ仮想通貨関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なおどのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)などを確認・承知してからご利用ください。

仮想通貨関連:zaif(ザイフ)


仮想通貨の販売所・取引所。主要な仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネム)のほか、ICOやトークンも幅広く取り扱い、積立投資もできる万能サービス!とりあえず仮想通貨を始めたい方にオススメ!

アカウント作成はこちら→Zaif

仮想通貨関連:Coincheck(コインチェック)


仮想通貨の販売所・取引所。東京のカプセルホテル「安心お宿」でのビットコイン決済(Coincheck payment)や、電気代のビットコイン決済など、ユニークなサービスが人気。他の取引所に比べ、ややライトなデザインが女性に人気のサービス!

アカウント作成はこちら→簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

仮想通貨関連:bitFlyer(ビットフライヤー)


仮想通貨の販売所・取引所。主要な仮想通貨の取り扱いはもちろん、円建て(BTC/JPY)で証拠金取引(BTCFX)ができる「Lightning FX」が人気。ただしBTCFXは値動きが激しいため、リスク管理の徹底をしましょう!

アカウント作成はこちら→bitFlyer

仮想通貨関連:bitbankTrade(ビットバンクトレード)


仮想通貨の取引所。ドル建て(BTC/USD)でビットコインの先物取引(こちらも表記はBTCFX)が可能なのと、CGF(キャピタルゲインフィー)と呼ばれる制度によって追証無しを実現した独自サービスが人気。ただし、BTCFXは値動きが激しいため、リスク管理の徹底をしましょう!

アカウント作成はこちら→ビットバンクトレード

※bitbankTrade(ビットバンクトレード)については、こちらの記事を参考にしてください→ビットバンクトレードでビットコインの先物取引!追証無いけどハイリスク?

その他関連記事:ソーシャルレンディング

ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

OwnersBook(オーナーズブック)で5万円の不動産投資!収益分配と利回り公開!

その他関連記事:FX

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク