ジェネレーションパス損切り、楽天225ダブルベア買い増し

今日はジェネレーションパスを損切りしました。

うーん、上がると思ったんですが・・・。

ただ、もともと楽天225ダブルベアを買い増す予定だったので、いい具合で損切りできたのかな。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-6.60円の905.13円。

マザーズは弱いね。今日は大型が少し買われたみたいですが、日銀期待なのかな?そのせいか、少し資金が抜けましたね。

日経平均は微減。

前日比-27.14円の16,492.15円で取引終了です。

16,500円がもはや蓋になってきたような気がします。例え日銀が追加緩和を決めて、マイナス金利が大きくなっても、銀行収益の悪化懸念から不安が広がりそうな気がします。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8820%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

楽天225ダブルベアの買い増しは吉と出るか

日銀の期待はいいとしても、現状維持なら失望売り、追加緩和なら銀行収益の悪化懸念から不安が広がり売り、になりそうな気がします。それに外部環境も、ドイツ銀行がまたくすぶり始めてきましたから、世界的に買いの材料が1つも見当たりません。

日銀のETF買いにも限界論が見え隠れし始めてきましたから、そろそろ新しい手を打たないとマズイように思います。

が、追加緩和に追加緩和を重ねてきた状態で、株価が現状この水準ですからねぇ。あまりいい手はないように思うのですが・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク